龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

小休止。

こんばんは。
スニファです。

公式トラバはせずに。

リアル都合で小休止です。

te321.jpg

最近のエルスを見ていると、
今回ばかりは戻ってくる場所が
残っているのかとても不安w

おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
またね!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大きな武器の追加情報。

こんにちは。スニファです。

郵便でオンの杖が届きまして、
無言の圧力を感じまして、
追加検証をおこなったのです。

0320_433.jpg

3セットためした結果、どうやら
ユニーク強化時の左側のレアの
上から4番目の補正が消えるようです。



「補正は14個まで。」



誰の役にも立たないと思いますが、
ここに置いておきますね。



・・・ステータス制限をあらかじめ外しておいたら
その行の分補正が増えるのでしょうか?という新たな疑問が
出てきてしまったのですが、やめておきます。


ほら、少しは謎のままのほうがよいこともありますし。・・・ね。
(誰かがエンシェを試してくれるかもしれない!)

おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
謎多きロハン!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

変な装備品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤダモー。

こんばんは。スニファです。

昨日からエラーでおちるんです。
インして数秒で落ちるんです。
こんなの出るんです。

0319.jpg

セニエユエマエルの響きがなんか良いです。

そういう問題じゃないんですけどねぇ。

おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
変な武器作った罰だ!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>