龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

倒せない、アイツ。

こんばんは。

本当の敵というのは極々身近にいるもので、
たとえば藍染だったり、グレイス・オコナーだったり
バイキンマンも作ったとされるジャムおじさんだったり。(要出典

そんなわけでロハンにおけるラスボスはじつは警備兵ではないかと。
アイツ倒せたらクリアです。


さて、ついにGDを敏にしました。
Lv6バフでこんな感じです。

c458_1.jpg

力の時はできなかった、オーダー終わるまでに倒す。


c526_2.jpg

メタルモクダック&Ⅱでできました。

c615_3.jpg

とはいえ、フロレンスはほぼ50K到達でも倒せず、警備兵にいたっては
Ctrlを押しながらの各種作業でなかなかスムーズにダメージが与えられません。

まだまだ遠い世界のようです。
次の合成イベントの目標ができましたね。

おやすみ野菜。

ROHAN・攻略ブログ
野菜の日昨日じゃん!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

スキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

イボルブ色々

こんばんは。

先日デカンがイボルブを覚えましたので
ちょっと多めのスキル石を持って撮影会。

一番左のスタート位置から一歩進んでイボルブしてスクリーンショット。
リキャを待ってスキルレベルを上げてイボルブしてスクリーンショット。
をのんびり繰り返して画像を重ねました。

ivo.jpg

いざ5から6に!とスキル石はめていったのですが、なんと全部失敗しまして

6と7は勝手に色をつけました(コラ


色だけ変わると思ったらトサカ?とかヒレ?とかも変わったり戻ったりするんですね。
進化は奥が深いですね。

ROHAN・攻略ブログ
変身!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

スキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒眼58歳、2度目の転職

再就職です。

知能wiz→精神wiz。

スキル初期化&ステ(知能)初期化↓

de0.jpg

なんとも悲しい状態に。


でも・・・


スキル振りなおしたら世界が変わりました。

リングバースト・ワイドボリューション・マジカルピアッシング
+アドテンパー&メンタリティシールド


これだけで十分と言うくらい狩り速度が反則です><


謎の数字・・・168
スキル | コメント:2 |

スキルリセット

スキルリセットしましたー。

skill6.jpg

リセット前はこんな感じ。

リセット後、還元石で0にしたのがリカバリー。
それ以外はいまのところ残ったままです。

優先的にMAXに振ったのがセンスの悪い虹色の部分(笑)

結果、14ポイント残ってます。
4秒のヒールもいいかな?って

今後は精神WIZとのペアが多くなるのでこの先のスキルが迷いどころです><


謎の数字・・・136
スキル | コメント:4 |
| ホーム |