龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

気になるアレの消し方。

こんばんは!スニファです。

今日は先日の投稿内容についてです。
なんと、このブログに約1年半振りにコメントがつきました。
驚きの事態です。

通りすがりさん、ありがとうございます。


というわけで、記憶に無いメニューアイコンの消し方 説明画像です。


↓これを
ico_4601.jpg




↓こうやってゴミ箱に持っていくと
ico_4602.jpg








ico_107.jpg

↑こうなる!

なりません!
ちゃんと消えます。

おしまい。




ROHAN・攻略ブログ
スッキリしたらポチッ。


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |

印章偽造。

こんにちは。スニファです。

最近長文の投稿が多かったので今日はサッと短く。

印章といっても成長や和合のお話ではありません。

多くの皆さんはログイン時に、夜更かしの皆さんは日付変更時に
小気味良い「タンッ!」という音とともに捺される出席チェックのハンコ。


inkn1.jpg



・・・。



これで捺すと、





inkn2.jpg


こうなりますよね。


楽天??



きっと捺印担当者には実印が渡されないので
アルバイトが出席簿にシャチハタで捺しているんでしょうね。

なお、私の出席簿は毎日寸分違わない位置に捺されているので
きっと熟練のバイトリーダーが担当してると思います。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
↑ヤーと押す。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンクの更新

こんばんは。

がんばって書いた前回の日記はなぜか何度試してもトラックバック反映せず。
エラーになる条件がわかればいいのですが、いろいろ調べてもわからず。

それは置いといて、巡回先リンクが以前と変わったので右下のリンクを更新。
いつか戻ってきてほしい皆さんのリンクは一度別の場所に退避。
更新はとまっているけどずっとお世話になっているクエスト&ひげコラムさんも。



本日の1枚は先日のSSコンテスト、投稿にまわせなかったボツ作品です。
vvv.jpg
ここまでの動作が必要なんでしょうかね?
「ダイナミックハラキリ」
略して、ダイキリ。

・・・・・明日飲み行こ。

おやすみなさい。

ROHAN・攻略ブログ
㌧㌧!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペース上がってきた!

こんにちは。

スクリーンショットうまく取れませんでしたが、
エレメンタルダンジョンのステージクリアボーナスで
プリも同時にLv77から78に。
おそらくプリのレベルアップは3年ぶりですので
このペースで行けば東京オリンピックの頃には80超えると思います。

ところで、  ↓この、「・・・」はなんでしょね。
66.jpg

なぞ多き、ROHAN。

ROHAN・攻略ブログ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっちなの?!

>0426.jpg

イチかシチか。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

画像 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>