龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

吸収武器

DEのダンナ用に吸収武器を作りました。

anje.jpg

ロハンはじめて1年ちょっとたちますが、初の吸収杖です。
世界が変わりました・・・。
かなり安定して生きてられます。


追記・・・現在62(謎の数字)
変な装備品 | コメント:0 |

ニジマスクエが、アユクエに・・・

・・・課金の竿でもエサがある程度高くないと
ニジマスでにくいのかな;;

130クロン位(魚レベル3)のエサをメインに釣りをしてたのですが、
最初から持ってたちょっと高い装備品でニジマスがでたっきり
気配がまったくないのでクロン買いにしました><

ayu.jpg

上の画像の状態に2回ほどなったので、
ニジマス買っても5M位儲かったのです(笑)
クエスト | コメント:2 |

LV40クエ やっと完了♪

魔人ヘズワードのクエを受けて約1年。
やっと出会えて倒すことができました(笑)
ドキドキしててSS撮り忘れました><

達成時にパチリ。

q40.jpg


その後、45、50、52、55×2のクエを一気に終了。

58クエの後はついにニジマスクエです・・・。

ロハンをはじめた時、何も知らない状態で課金しましたが、
そのときに買った釣竿をやっとまじめに使えます。


さて、アユで小銭を稼ぎましょうか(笑)
クエスト | コメント:2 |

LV60タリスマン

物理・魔法 +15の
LV60タリスマンクエをしました。

必要なポータルストーンは・・・

黒魔法の根源 3 
青黒い森 2
ボタン監獄 1
バロウの森 1
荒れた廃墟 1
ラコン2F 1
タウン帰還ストーン 適量。

パラゴンウィザードの場所は・・・

wi.jpg

荒れた廃墟から南下していった「G9」付近です。
城塞の中にはいませんのでご注意を☆

涙のサキュバスは四角いmobが2体リンクしてるので
ラコン2Fの方がよいです。(範囲のないプリのソロはきっついです。)
クエスト | コメント:0 |

ブログはじめました。

はじめまして。
スニファです♪
ブログはじめました。

モクダック温泉が好きです。
卵集めのクエは何度やったか覚えてない位です><

そんなこんなで最初の投稿は
カバンいっぱいの卵です。

ドロップ率アップのイベント中だったので
3時間半くらいで集まりました。

3000

おなかいっぱいです。

クエスト | コメント:0 |
| ホーム |
