龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

暁完了♪&アナザーの記念品。

こんばんわ。スニファです。

神々の暁 連続イベントやっと完了です。
今回は2人とも完了!

防具が紙なので、+100の防御力はかなり助かります><

akatsuki.jpg

さて、アナザーワールドの記念品交換券でもらえる景品についてです。
前回のボスイベント後 24回交換をしましたが、どうもパッとしません。
サンプル数が少ないのでなんともいえないのですが・・・。

()内は交換回数
○小(10)
 ・・・ひなあられ×3 高そうな紋章×4 フロックスの魔法書 マレアの恩寵 10万クロン袋
○中(3)
 ・・・スキル石 壊れた家宝 シルバの翼
○大(3)
 ・・・ロハの旗 フロックスの加護 スキル石
○特(4)
 ・・・ロハの旗 ゲイルの角笛 フロックスの魔法書 フロックスの加護
○特上(4)
 ・・・フロックスの魔法書 ゲイルノ角笛 ロハの加護 50万クロン袋


お菓子、青OP、橙OP、スキル石、お年玉袋、家宝・紋章
が出るようです。


小~特上まで出てくるフロックスの魔法書の意味がわかりませんが、
現段階では1/5でOPの出る(小)を選ぶのであれば(大)を選んだほうがよさそうです。


・・・私はきっと周りのみなさんとrohanの楽しみ方のベクトルが
ズレてるんだと思います。
クエスト | コメント:2 |

使い道に困ります。

こんばんわ♪
 スニファです。

rre.jpg
先日のボスアクセです。

ステ換算すると、力+10 体力+7.5の複合アクセですが、
バフ等でステが引き上げられることもないので下級アクセに抜かれてしまう
なんとも悲しいアクセです。(しかも重いし・・・)
その上、レベル制限が35なのでグリーンメノウとスピネルのつなぎにも
なかなか使われる機会がなく、本当にただの思い出アイテムです。


画像の下側は燦々の倉庫ギルド「龍宮離宮」のギルドマークです。
ダンナにつくってもらいました。うん、良い感じ♪
変な装備品 | コメント:0 |

『ボス討伐』・・・ある意味レア。

アナザーワールドの交換券333枚とマスターキーを交換。
マスターキーからは「闇のキー」が。

Lv35のボスってことだったので、
ギルドのサブキャラの方に参加してもらって
討伐に行ってきました。

35boss.jpg

タルをあけると中からはコレが。

安っぽいタルの中に封印されていたのに、
出したらちょっと高級な棺の中。

注目点は、
全身金のバンドで固定さられているにもかかわらず、
スネを押さえている気弱な手と、わざわざ交差までして
「だ~れだ?」
ってしてる一番下のお茶目な手。

35bb.jpg

高レベルの方もいたのですぐに終わるかな?
と思ったのですが、意外に硬かったです。

35bd.jpg

ボスアクセドロップしました><

参加してくれたみなさん、ありがとうございました♪


そんなわけで、燦々は倉庫ギルド作成の旅に出ております・・・。
イベント | コメント:2 |

サブキャラです。

燦々(さんさん)
 ダン LV34 力もち

 これまで魔法職だったのでmobの魔法攻撃の痛さに泣きそうです。
 明日からの3連休で倉庫ギルドを作ります。ワクワク。


お医者さんとナース(婦長)を見つけたのでSS&加工。

NS.jpg

怒られても知らなーい。


次回、「みんなで行ったボス討伐。」
その他 | コメント:1 |

謎の数字が明らかに。

こんばんわ~♪
これまで日記の最後に書いていた
「謎の数字」はアナザーワールドの記念品交換券の数でした。

333枚達成☆

よくよく考えると
家宝・紋章 各20ずつで1枚なので
13,320個拾ったことになります・・・。
15枚位はギルドの方からもらったのですが、
それにしてもたくさん倒しました。。

333.jpg

マスターキー交換&ボス討伐については後日公開しますー。
クエスト | コメント:2 |

釣りイベント優勝♪商品GET☆

昨日はAnalisaさんのところのイベントに参加してきました。
飲んで帰ってきたのでちょっと遅刻しちゃいましたが、
なんとかセーフ><

6人PTで各チーム別れて15分位?釣りまくれー。
・・・で、主催者さんのきまぐれチョイスの魚を一番釣ってたチームが優勝。
といったルールでした。

・・・結果は・・・
fisha.jpg

ホヤ 19匹
コイ 15匹
ウナギ&ドジョウ 10匹
金魚&サケ 8匹
ボラ 1匹
アユ 2匹

釣りのギルドスキルのおかげで1往復以内で止めれたので
効率よく釣れたかな。(ゲージ速度10%↓)

チーム戦は「ウナギ」が選ばれて私もいたAnalisaさんチームが優勝。
個人戦も坂本一生さんが特別賞とった後、「コイ」が選ばれて
私も賞をもらっちゃいました><

賞品は 成長2倍(1H)と メイドたん+メイドのお菓子18個 でした☆

昨日の午前中はリアルでダンナとメイド喫茶に行っていたので
きっと、そのおかげ。


ptfish.jpg

最後はチームのみんなで記念撮影。

Analisaさん、たまご欠けご飯のみなさん、ありがとうございました。

アユたくさん釣った日記。

謎の数字・・・234
イベント | コメント:2 |

さよなら、全財産。

sspn.jpg
シャインソウルピースネックレス
知能+15 精神+15 魔法攻撃力+100

ギルドの方に2個売ってもらいました><

さよなら全財産。
ダンナのキャラへの貢物としては過去最高価格です(笑)

レベル制限60なので@150%ほど倉庫で寝ててもらいます♪

トータル性能では中級のエリネ+2に負けるそうですが、
魔法攻撃だけで見ればエリネ+5ほどの実力ですって。
楽しみです~。


謎の数字・・・222
その他 | コメント:0 |

黒眼58歳、2度目の転職

再就職です。

知能wiz→精神wiz。

スキル初期化&ステ(知能)初期化↓

de0.jpg

なんとも悲しい状態に。


でも・・・


スキル振りなおしたら世界が変わりました。

リングバースト・ワイドボリューション・マジカルピアッシング
+アドテンパー&メンタリティシールド


これだけで十分と言うくらい狩り速度が反則です><


謎の数字・・・168
スキル | コメント:2 |
| ホーム |