龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

信号は黄色から青には変わらない。

こんばんわ。スニファです。

今回は

 「古びた○○のオプションを合成してみよう!」

です。
各街の「暗闇の錬金術師」?にお願いをします。
必要なのは5個の古びた○○(同じ種類)とクロン、300Kです。

今の相場ですと、マレアの香炉が1個で1.5M以上ですので、
古びた~~を50K弱で買って1/3で成功すれば何とか元が取れる計算です。

というわけでやってみました。
少しでも数が多いほうがいいかなと思って
100K位までの古びたマレアを買いあさってGO♪

結果は7回チャレンジして成功2回!

うん!大赤字!

aomarea.jpg

この成功率だと何のためにあるのかよくわからないです。
おやすみなさい。
その他 | コメント:0 |

ニジマスの調理方法。

こんばんわ。スニファです。

近所の露店でニジマスのセールをしていました。
ここは、転売目的に大量購入♪

raint.jpg

このブログはどこまでドMになれるか?
が勝負の決め手ですので、もちろん全部オープン!

ちなみに左の2つはモクダック温泉の袋。
下の5つはアナザーの(大)景品です。

ニジマスからは

ロハの麦の束 ゲイルのペンダント シルバの翼
オンの杯 ゲイルの角笛 ロハの加護×2 
古びたシルバの笛 古びたエドネの涙 古びたオンの杯

まさか、古びたが3つもでるなんて・・・
大赤字です><

モクダック袋からは

ゲイルの角笛 ゲイルの恩寵

が出ました。赤字とかはないですけど
(´・ω・`)スョボーンです。


次回は、古びた○○を精製してみよー。です。
その他 | コメント:2 |

アクエリさん&アナザー記念品(続)

おはようございます♪
 スニファです。

昨日はギルドの方とアクエリさんを倒しに行ってきました。

aqboss.jpg

毒、キライです。

アクセ除いたドロップ品で1Mくらいになるんですね・・・。
クロンはギルドに送金しておきました♪



さてさて、アナザーの交換品の続報です。
青オプション自体が出にくく、マレア、エドネ、オンに至っては気配がありません。

()内は交換回数
○小(11)
 ・・・ひなあられ×3 高そうな紋章×4 フロックスの魔法書 マレアの恩寵 10万クロン袋 スキル石
○中(3)
 ・・・スキル石 壊れた家宝 シルバの翼
○大(17)
 ・・・ロハの旗 フロックスの加護 スキル石×3 フロックスの魔法書 ゲイルの角笛×2
   シルバの翼 10万クロン袋×4 ロハの恩寵×2 ゲイルの加護×2 
○特(7)
 ・・・ロハの旗 ゲイルの角笛 フロックスの魔法書 フロックスの加護 マカロン
   ロハの恩寵×2
○特上(5)
 ・・・フロックスの魔法書 ゲイルの角笛 ロハの加護 50万クロン袋 フロックスの加護


もうちょっと変わったものが出るといいんですけどね・・・

それでは~
その他 | コメント:0 |
| ホーム |
