龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

☆キラキラ☆エンシェント装備強化(続編)

こん。スニファです。

キラキラチャレンジ続報です♪


☆エンシェ武器作成結果。

6月4日 10本強化 成功3本
6月5日 7本強化 成功0本
6月6日 13本強化 成功1本
6月7日 10本強化 成功0本
~前回ここまで~

* 成功率が低すぎるのでこの先は
  合成UPのギルドスキルのかかったキャラで
  エンシェ強化のみ行いました。

6月14日 18本強化 成功5本
6月16日 21本強化 成功4本
6月21日 46本強化 成功12本

ちなみに、最後の46本のユニのために
81セットのレア素材を作っています。

合計で125本中 25本成功です。 

☆エンシェ武器強化チャレンジ

+6チャレンジは 21本中生き残りが9本
+7チャレンジは 5本と意外に残りました。

とりあえず、前回の生き残りと今回の生き残りの中から
補正がついていた1本だけ+8チャレンジをしたところ成功!

78.jpg

左が+8 右が+7です。
光が強くなるのはもちろんですが、光の強弱の周期が若干変わります。


5本の+7のうち、1本はフレの誕生日プレゼントとして贈呈。

残りは保護課金アイテムが出たら&金額によって考えます~。

でわ~(*゚ー゚)ノシ
変な装備品 | コメント:0 |

マスターキーとやけ酒と。

こんばんわ。スニファです。

相変わらず酵母が出難いですが、
なんとかやっと6個たまりました。

アナザーワールドのマスターキー用の交換券も
333枚たまったので交換したところ
「闇のキー」でした><
過去日記

ちょっと残念なので、安西先生の許可で飲酒です。

lh2.jpg

クエスト | コメント:0 |

古希~♪

酒債尋常行處有
人生七十古来稀

70.jpg

というわけで仲良く70歳になりました。

「梅雨」イベント開催中ですが、
酵母が出ないです><
雨粒40に対し、酵母1・・・。

70歳にはなれましたが、お酒のツケはまだまだ作れなさそうです。


オヤスミノフ♪


↑今週更新頑張ります♪
その他 | コメント:2 |

エンシェント装備強化は悪魔の囁き

こんばんわ。スニファです。

先日実装された、エンシェント装備強化システムを試してみました。

さっそく+6にしてキラキラさせようとしたのですが・・・

まずエンシェ武器を作るという大きな壁が待っていました・・・。

kira2.jpg

新規キャラを作ってアクセをためていざエンシェント装備作成!

6月4日 10本強化 成功3本
6月5日 7本強化 成功0本
6月6日 13本強化 成功1本
6月7日 10本強化 成功0本

・・・40本中4本という散々な結果でした;;
(合成UPのギルドスキル無しのキャラで試しています。)

続いて、エンシェント装備の強化です。

ウルブリヒの勇気だと+1するのに
最下級クリスタルが4個必要です。

+6チャレンジは4本中 3本成功
+7チャレンジは3本中1本成功(1本は+6のままです。)

kira1.jpg

左が+7 右が+6 です。

光るものを持ちたい!となると+7まであげないとキラキラがさびしいのですが、
1次でこの成功率だと残念ながらこれ以上の冒険ができません><

きっと「希少な○級特殊AE強化保存ストーン」なるものが販売されると思いますが、
生産品の強化に比べてエンシェ武器・防具の強化の上昇は少ない気がしますし、
(ステ・OPに上昇はなく、武器・防具そのものの基本値のみ上昇のようです。)
露店でも「希少な最下級・下級研磨剤」なんて見た記憶がないので、
最下級や下級扱いのAE強化保存の課金アイテムは研磨剤よりも格安にして
多売の路線をとれば売上ふえるんじゃないかな?って思います><

比較的新規の方でもできそうな、見た目の差別化が図れるアップデートだと思うので
たくさんの人が遊べるといいなぁと思います。

1次・2次武器限定の「エンシェント強化100%ストーン」とかもちょっと高めで売れば
エルスはきっとキラキラになる・・・かな?(笑)
変な装備品 | コメント:0 |

アナザーワールドボス討伐(2回目~♪)

こんにちは。スニファです。

アナザーワールド マスターキークエ 2回目のチャレンジは
LV75のヴィスナドールでした。
運がよければボスアクセは狂気の逆十字(lv75 全ステ+15)
ということでギルドの皆さんに手伝ってもらいました。

2nd_boss1.jpg

棺を呼び出して遠くから・・・

2nd_boss2.jpg

硬くてかなり時間がかかっていたので
短剣で近距離攻撃も・・・。
(毒が痛いのですぐに逃げました・・・)

それにしても今回も手がよく伸びてます~

2nd_boss3.jpg

なんと!前回に続き今回もボスアクセが出ました><
運が良かったです;;
次もガンバロウって気になりますね^^

ギルドの皆さん、ありがとうございました♪

2nd_boss4.jpg

おまけ。
ストゥラトゥスもみなさんについて行ってみました。
きっと、このボスが火寺コスを製造してる親方なんですよ・・・
あ、こちらも紋章が出ました。


それでは、今月中に3度目の挑戦目指して頑張ります~


次回、「キラキラエンシェは悪魔の囁き」をお送りします(笑)
クエスト | コメント:0 |

熱血師匠

lion3.jpg

こんばんわ?スニファです。

アナザーワールドボス討伐(2回目)の報告を
書こうとしたところ、前回のタウン時のSSが出てきました。
加工&変な時間に予約投稿(笑)


次回、ボス討伐レポートです~
引き続き良い夢を~♪
画像 | コメント:4 |
| ホーム |
