龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

久々の投稿は大失敗。

保存のつもりが投稿になってた!・・・orz

あらためましてお久しぶりです。

5年目突入。
最高レベル:76
転職キャラ:4

スローペースでは誰にも負けない気がします。

半年ほどインしていなかったら倉庫ギルドが解体されていました。
敏捷GDの誘惑に耐えられずレベル上げの日々です。

やっと転職しました。
1203192.jpg
なんとなく加工。
(オプションのグロー効果利用のSSではないところがちょっとしたこだわり。)
1203194.jpg
エトンの外で。
1203191.jpg
もっと強くなる予定。

引き続き、宜しくお願いします。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
