龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

一番の敵は睡魔。

こんばんは

期間限定開催だと思っていたエッシュキナダンジョンが
まさかの不具合非表示と知り、早速PTで中へ。

精神・知能両方のツイン揃ったし!
ということで上の難易度を選択。





痛い!っていうか、数多い!!精神極とはいえ
中途半端なキッシュとフロイオンとでは
MB無いとクリ連打でガシガシ削られます。


入り口にいるだけで数の暴力。
釣りに動かなくて良いのはメリットですが、
リング・その他・リング・その他・リング・・・デストロイ・・・
これはかなーーーーり眠くなりますね。

kina.jpg

PT(もしくは個人)の殲滅量をポイント化して同等クラスもしくは
下位クラスとマッチングできる。
といった仕組みがあればソロプレイだけにならなくていいんじゃ?
と思った初エッシュキナでした。


100日ログインキャンペーン・・・いけるかな?


ROHAN・攻略ブログ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペース上がってきた!

こんにちは。

スクリーンショットうまく取れませんでしたが、
エレメンタルダンジョンのステージクリアボーナスで
プリも同時にLv77から78に。
おそらくプリのレベルアップは3年ぶりですので
このペースで行けば東京オリンピックの頃には80超えると思います。

ところで、  ↓この、「・・・」はなんでしょね。
66.jpg

なぞ多き、ROHAN。

ROHAN・攻略ブログ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハルよ、恋。

先週、ハル3連とかなりませんようにと書いたら
まさかのキナラッシュ。

kkkk.jpg

きな臭くなってきた。


春よ来い!


もう売るものほとんどないんですよね。
投売りしないと露天じゃ売れないし。
さぁ、困った。


トラックバック直ったかテスト上げ。

ROHAN・攻略ブログ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックが送れない。

こんばんは。

このところトラックバックを送っても
公式に反映しないのでどうしたものかと思っています。

この日記が反映したらしたで恥ずかしいですが。


ロハンルーレット、

mwmw.jpg

兼用?


と思ってインベントリを見るも、やっぱり男性用。
なんだかんだでロハンのこういうところが好きですね。


ROHAN・攻略ブログ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルドと乗り物

少しずつ進めていたギルドクエも無事クリア!
久々のギルド。

grr.jpg

新キャラ作ってチュートリアルマップで素材集めて
乗り物もゲット。

nori.jpg

拠点だった、もうほとんど人に会わないこの場所で
記念撮影。

kinen.jpg

次の目標はツインの金と木。
ハル3連とかなりませんように。

ROHAN・攻略ブログ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

釣り釣られ。

こんばんは。
トラックバックがうまくいかず再投稿。


釣った方の話から。
なんとなくギルドを作ろうと思い、アユを集めていたので
今回の釣りイベントはちょうどよかったです。
アユが4匹・サケが3匹ほどオーバーしましたが無事4種獲得。
23日を待ちましょう。

ayu30.jpg

釣られる方の話。

sokudo.jpg

生産武器にいろいろ乗っけていますが、
攻撃速度・移動速度は結構重要です。

140409.jpg

販売終了前にストックすべきか悩むところ。

行こうか!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
