龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

バロックセット 2つ目。

こんばんは!

100Daysログインキャンペーンもそろそろ後半戦。
2つ目の眼帯を装備するとセット効果と体力にて
上がる分も合わせてHPが1,900も増えます。

素のHPが2,500無いのですが、バロックセットと
ツイン2種+ダークメッセージスキル+α(服・帽子)
の効果にて、ついにHP10,000を超えました。

特に何かをしたわけではないですが、なんだか
とても強くなったような気がします。

orgm.jpg

バロックと龍の関係性は不明ですが、
なんといってもカッコイイです。眼帯。

ログインキャンペーンは、これから始めても
イヤリングと眼帯までは手に入ります(*゚ー゚)ノシ

ROHAN・攻略ブログ
ポチっと!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

5年ぶり、2度目の!

こんばんは。

SS・題字イラストコンテストの発表がありました。

5年ぶり、2度目の受賞となりました。

もはやスタッフでも何でもない大きな爪楊枝に
魚とマンガ肉を刺してじっくりと焼き上げました(キリッ
という、意味不明な画像に
「潮風に髪を靡かせ威風堂々と立つ狩人」
というコメントを頂きまして個人的には梅雨の
ジメジメとかいろいろなものが吹っ飛んだ気分です。

sakanatoniku.jpg

コウチャ賞ということで絵的にもちょんまげの方がいいかなぁ
と思ったのですが、いまさら男性キャラを作るのもなぁ・・・・。
ということでそのままメインでかぶることにしました。


そんなこんなで、おやすみなさい。


       1fuji.jpg


おやすみなさい。


       2taka.jpg


おやすみなさい!


3nasubi.jpg

やっぱりだめだ!!

注)この流れも5年ぶり2度目。

ROHAN・攻略ブログ
ほっこりもしくは軽くムカっとした方はポチっと。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |

リンクの更新

こんばんは。

がんばって書いた前回の日記はなぜか何度試してもトラックバック反映せず。
エラーになる条件がわかればいいのですが、いろいろ調べてもわからず。

それは置いといて、巡回先リンクが以前と変わったので右下のリンクを更新。
いつか戻ってきてほしい皆さんのリンクは一度別の場所に退避。
更新はとまっているけどずっとお世話になっているクエスト&ひげコラムさんも。



本日の1枚は先日のSSコンテスト、投稿にまわせなかったボツ作品です。
vvv.jpg
ここまでの動作が必要なんでしょうかね?
「ダイナミックハラキリ」
略して、ダイキリ。

・・・・・明日飲み行こ。

おやすみなさい。

ROHAN・攻略ブログ
㌧㌧!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SSとビデオカードとイラストと。

■ トラックバック再送の投稿です。
  定期的に反映しなくなるの何故でしょね?

こんばんは。

業物装備イベントなんてなかった。
合成10%アップなんてなかったんだ!
そんな平常運転を経て月曜にアップ予定だった内容を。
(昔キッシュで大量に溶かしたときよりもナトゥーの成功率が低いなんて;;)

今回のSSイベントは久しぶりということでたくさんアップしてみました。
タイミングにこだわっていろいろ撮ってみたのですが散々撮った後で
ビデオカードの設定を変えるとSSが綺麗になることが判明。
一部撮り直しに行くことに・・・・・

vc.jpg

搭載されているビデオカード、設定ソフトによって画面は異なると思いますが、
「アンチエイリアシング」というところを調整するとギザギザが消えるみたいです。
あと、「異方性フィルタリング」というのをいじると画質というか細部の再現性があがる?
みたいです。



ba.jpg

2箇所をいじった結果です。
屋根の細部の線(横線)がくっきり出ているにもかかわらず、
斜めのところのギザギザが滑らかになっています。

「R.O.H.A.N大陸案内ガイド SS&イラスト募集」イベントは残りのエリアを考えると
あと17回はあると思いますので(長い!!)皆さんも設定調整してみてはいかがでしょうか?


el.jpg

ちなみにSSじゃなくてイラストの方は上記の公式種族紹介の画像と
エルスの風景を元にして書いてみました。参加賞もらえたら内容アップします(笑

それではおやすみなさい。

ROHAN・攻略ブログ
↑ありがとうございます。皆様のおかげで先日一瞬でしたが1位を取れました(*゚ー゚)ノシ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
