龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

盾は、コス!

こんばんは。スニファです。

そういえばこのブログはちょっとしたSS加工と日記ということで
スタートさせたものでした。初心に帰って。

ss11_02.jpg

狙って座ったわけではない微妙なばらつきが好きです。
あと、デカン♀は体幹に非常に悪く、肩が凝りそうな座り方です。
ドラゴン状態では座れないからってここぞとばかりに
「あー、もういい。今日はもういい。福砂屋のカステラ食べて寝る!」
位の疲れが見て取れます。ライ○ップで結果にコミットしてきたら良いと思います。


さて、タイトルについてです。


皆さんは盾ルーレットをご存知ですか?

ss11_242.jpg

クイックスロットに盾を入れて1~0を連打するという・・・
あー、どうしよう。何でこんなこと書き始めちゃったんだろう。


まとめると、下記2点の盾の合成・LDEにクロンを結構かけました。
って言うホントどうでも良いお話です。

ss11_03.jpg
縛りなし!補正もなし!純正品です。

ss11_463.jpg
盾としての美しさ、バランスがすばらしい一品です。

ss11_04.jpg
一目で「釣り上げたアイテム」とわかるオプション石のない一品。

ss11_433.jpg
なんということでしょう。見た目だけならカンストと間違えられそうな力強さ。


まいったなー。
これ、どうやって終わらそうかな。



・・・えーと、コスだと思えば30Mは安いと思います!(キッパリ


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
ブロック音最高

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

変な装備品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結果、廃人。 | ホーム | 新規さん向けと変わった人向けの記事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
