龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

結果、廃人。

こんばんは。スニファです。

第4回の狩り王決定戦結果が出ましたね。

GMブログにこんなことが書いてありました。

ここだけの話ですが、あんまり人気のない部門だと
ちょっと頑張れば賞品獲得できてしまうかもしませんよ…


かしこまりましたー。と狩りに。

結果は・・・


hai_650.jpg

3部門でランクインしました。

参加をおこなったのは
 ③51-60部門 サベージ Lv60→70で1位
 ④61-70部門 アベンジャー 狩り時間約20分で入賞
 ⑤71-80部門 ガーディアン Lv71→76で入賞
 ⑥81-90部門 プリーストとダークエルフ 狩り30分でもちろん圏外
こんな感じです。

今頃気づきましたが、それほど人気の無い職業が好きみたいです。

hai_198.jpg

カッコいい!


・・・?


頭上の「?」について説明します。


hai_33.jpg


左下メニューのアイコン、用途はよくわからないのですが、
ドラッグ&ドロップで画面上に置けるようなのです。


いくつも置けるようで



hai_251.jpg


こんなこともできます。
意味は無いけど。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
ピューマ君のしつけ頑張りますので
どなたかアイコンの消し方教えて下さい。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気になるアレの消し方。 | ホーム | 盾は、コス!>>

コメント

④61-70部門 GD
63(くらい)から68で1位入賞
どんだけ人いないんですかね・・・
俺もゲーム終了のアイコンを画面に置いてしまいました
消えてくれない・・・
2015-11-19 Thu 00:41 | URL | GDしか出来ない [ 編集 ]
ついでに⑥81-90部門 GD
毎日中級ID(60台GDとぼっちPT)だけで
2-5位入賞
どんだけ人(ry
2015-11-19 Thu 00:47 | URL | GDしか出来ない [ 編集 ]
そのアイコンはインベントリのゴミ箱で消せるよ
2015-11-25 Wed 16:04 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
>GDしか出来ないさん

コメントありがとうございます。
このブログにはもうコメントがつかないだろうと
油断してました。
狩り王おめでとうございます!
次回の狩り王もニッチなところを取れるようにがんばります^^
GD楽しいですよね。

>通りすがりさん

情報ありがとうございます!
消せました!
次のブログ投稿時に画像付けて説明させていただきます。
2015-11-25 Wed 23:05 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |