龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

【動画】 警備兵に挑んだ

こんばんは!スニファです。

早速ですが、動画から。



バフにより敏捷値を2,556まで上げた時の対戦記録です。



また、前日、モラルやアドテンパーをもらって挑んだときの動画もあります。

外から撮っていただいたものと



自分でとったものです。
注)キャプチャソフトの範囲指定ミスして自身にかかっているバフが見えません。



アドテンパーの効果恐ろしいです。
通常のダメの部分にもオーダーの上昇が見られます。
上昇値の切捨ての条件がどこかにあるのかもしれませんね。


敏GDの誇りは心のインベントリに配布されたと思います。たぶん。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
次は警備兵2体連続に挑戦か!?

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつけば。 | ホーム | その3、ダメージの底上げ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |