龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

知能セージ短剣派

こんばんは。安浦 吉之助です。(色々と無理がある)

なんとなく響きが似ていたので・・・特に意味はありません。
わかる人にだけわかってもらえればそれでいいのです。

今回のメンテにてスキル調整も終わってほっと一息。

先日、今更ながら「英雄の覚醒」で変わったスキルを
なんとなく眺めていました。
色々作ったバフ用サブキャラたちは悲しく散っていきましたし、
狩り用キャラの短剣サベージ(加速装置)はゲイルクライのリキャ時間が
延びていましてなんだか名前負けの状態に。

新たな育成用キャラをどうしようかなぁと見ていたのですが、
ドラゴンセージがなんだか妖しい。

 ・スピッターがLV7で100%の範囲攻撃★
 ・ムービングシャドウがLV7でずーっと攻撃速度70%↑
 ・インプレグナブルが固定値から知能依存に★
 ・自バフでの知能↑(ブルーディフェンス)
 ・ラピッドロックは知能のみのクリダメージ↑に
 ・サクションでHPは回復★
  ★はパッシブスキル

赤石2個で吸収すらない偏ったクリティカル短剣が狩りで生きる道が開けた気がしまして
適当にスキルを取って狩りへ。

FM_0.jpg

下層、右上奥の部屋初挑戦でしたが枯れました。

これは、あれです。安定感がとてもよいです。


クリダメが2種類のステ依存の時は体力に難のあるアクセ装備(ツイン火と水等)
だったのですが、1種類ですと土のツインも選べて(これはダンも同じですね。)
さらに知能で魔法防御も底上げできますので硬いです。
LV62 強化フロと攻撃速度ナトゥーにもかかわらず物理・魔法ともに3Kほど。
・・・痛くない!


あとは、装備が短剣ですので攻撃スキルの類がほぼ使えないです。使う必要は無いのですが・・・。
これにより5分に1度のムービングシャドウ更新・9分に1度のイボルブ更新・
30分に1度のラピッドロック・ブルーディフェンス更新で
後はひたすら殴られたら殴り返す攻撃キーの連打です。
MPに関しては自然回復に任せるというこれまで経験していなかった狩りの流れです。



爽快感はあるのですが、この狩り、非常に眠いですね><


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
はみだしセージ情熱系。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

育成 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リキャが長いなら○○したら(ry | ホーム | 気がつけば。>>

コメント

スキル修正前の一時期
短剣セージを試してみた事があって
その時の感想が

眠くなってイボ切れるのに気づかずしぼーんw でした

最大の敵は睡魔です!
負けるな^0^
2016-11-18 Fri 17:43 | URL | 黒剣 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

まさかここに来て新たな敵が出現するとは
思っていませんでした。
気合いで頑張ります(笑)
2016-11-18 Fri 20:17 | URL | 安浦刑事 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
