龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

リキャが長いなら○○したら(ry

こんにちは、スニファです。
えー、私はロハンが好きです。
きっと皆さんと少しだけベクトルが違うと思いますが大好きです。


先日、下層で狩りができることがわかりまして
これはチャンスとサブ2体を安全な場所において育成。
キナの中級の壁を無視してサクサク揚げていきます。

s121_0.jpg

カラりとLv62にあがったのでアベンジャーに転職。

これにより、
 ・ハニーポット
 ・ワードサラダ←New!!
 ・フェンリル←New!!
と3体のアベンジャーができました。

今のスイサイドはリキャ時間がとても長いので
それなら複数体作ればいいじゃない!
ということで以前からやってみたかったことなのです。

高騰しているスキル石が見当たらなかったので
復帰キャンペーンで配布された赤石入れちゃえ!
と思ってタウンに入ったのですが、Lv6になっていないと
赤石って使えなかったんですね・・・。

というわけで3体中2体がLV5スイサイド。
今のタウンでは使い物になりませんので
ふてくされて露店放置。
(そもそも詠唱中に範囲をくらってワンプチですのでネタですが。)

s122_0.jpg


コロシアムでのスイサイドルーレットキャラとして
この先おとなしく生きていくことにします。



さてさて、後半。

久しぶりにロハンの世界を冒険することにしました。
上層に行くにはグラット要塞を突っ切らなければいけない。ということで
以前、道半ばで倒れましたが、知能セージならいけるのでは?と特攻!!

s123_405.jpg


赤いのがちょっと痛いけど切り抜けられました。


s124_381.jpg

上層にたどり着き、奥の部屋で狩っていたのですが、
mob全部紫&「?」表記なので(当たり前)
先生にテルで聞いたら左下は一番高レベルmobのいるところでした・・・。

イボルブ切れると即死なのですが、なんとか狩れますし、
何よりドロップ品の売却額に驚愕!
こんな世界があったのですね。

カリスティアとかロネリアとかファイヤーテンプルガーデンとか
他にも訪れたことが無い場所がまだまだたくさんあります。

ゆっくりコンテンツを楽しんでいきたいと思います^^

ROHAN・攻略ブログ
狩りのやる気出た!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リバースオークションに参加したよ。 | ホーム | 知能セージ短剣派>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |