龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

商売について。

こんばんは。スニファです。

えっ?いまさら?・・・なことに無駄な時間をかける
シリーズ第1弾はじめます。

私は、エルスの雑貨店商人に物申したいことがあります。
ヴェーナから移り住んできた、この男、アドリアンです。

pota10_0.jpg

この人、結構言います。

pota10_1.jpg

結構言います。

pota10_194.jpg

その結果が、

pota10_2.jpg

これですか?

エルスは色々なエリアから冒険者が集まる場所です。
次の旅がおこないやすいよう、わかりやすいように並べてください。
お探しの商品が探しにくくてしょうがないです。

ちなみに、ポタ石のデザインと対応マップをまとめてみましたが、

pota10.jpg

流石に、シライア・シレノス・リオム・ダルベガワン・ガイザン
と5地域同じデザインはちょっと手抜きすぎじゃないでしょうか。
仕入先やメーカーに物申してデザイン修正の依頼を
かけたほうがよいと思います。

頑張れ!アドリアン!


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
復活のスクロールも雑貨の棚に入れなさい!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

今? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テストに出るツイン。 | ホーム | リバースオークションに参加したよ。>>

コメント

ほっこり面白いです^^
今後も、スニファさん視点のお話楽しみにしています。
2016-12-02 Fri 06:29 | URL | 隠れ愛読者 [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
引き続き本気でおふざけしますので
またきてくださいね^^
2016-12-07 Wed 07:02 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |