龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

【動画】アレに挑む。

こんばんは。スニファです。
あれから1年。この季節がやってきました。

まずは結果から。







英雄の覚醒アップデートにより
オーダースイングが30秒から20秒になったこと、
受けられるバフが限られ、敏捷値の倍率が
2.85倍から2.15倍に減ったこと、
これをカバーするベースのステが必要になったこと
レベルアップと装備の見直しが必要になったこと

色々ありましたが、戦い方は以前同様
オーダー中にキルタイムスクロールを入れて
2回のクレイジースイングを打つ!です。

ちなみに、LV7 インボーグのダメージ増加は900%ではなく、
おそらく、アップデート前の530%のままです。

↑これは、終わって去年の動画と比較して気づきました;;

このところ長文多かったのでここで切り上げて、
データ関連、装備品、ステ、スキルについては次回の記事で。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
絶滅危惧種敏GD

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<脱税。 | ホーム | ラストソロタウン。>>

コメント

ブログの引っ越しが完了しました!
リンクの修正をお願いします!!!
2016-12-21 Wed 01:29 | URL | $ [ 編集 ]
してました。
引き続きよろしくお願いします。

登録&トラバ成功おめでとうございます。
これでやっと眠れます。
2016-12-24 Sat 11:09 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |