龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脱税。

こんにちは、スニファです。

メリークリスマス!
今日は内容の関係で公式トラックバックをしておりません。

それにも関わらず見に来ていただけている皆様へ
感謝の気持ちをこめてものすごい微妙な
クリスマスプレゼントを贈ります。

タイトルにはまったくクリスマス感ないですけど。

このところ、税金30%が続いていてなかなか金策も大変ですよね?
ペットのえさもそれなりに高く、何かと要りような年の瀬です。
ここはひとつ、脱税をしましょう!そうしましょう!

注)基本的に新規の方向けの情報です。

1224_1.jpg

300K(300,000)クロンの商品は雑貨商人アドリアンがタウン制覇ギルドに恐怖し
上納金を積むせいで390Kになります。
10個まとめて購入すると3Mですむものが3.9Mになるわけです。

これはなかなか大変なことです。

1224_150.jpg

そこで、この普段の狩りやネームド狩りをおこなっていると出てくる
このアイテムを使います。

このアイテム、商店や委託販売での値引きが一定確率で成功というものですが、
商店での購入の際に、成功・失敗に関わらず、税金がかからなくなる
という特性を持っています。

1224_2.jpg

購入をするとこの通り、本来残金が296,100,000クロンになるはずが、
税金を逃れた結果になります。

1224_114.jpg

保有していた商人の魂を4つ使って復活のスクロールを買ったところ、
1つ(30%)が成功しましたのでこの所持金になりました。

通常の税金で購入すると15.6M かかるところが11.1Mですみました。

というわけで商人の魂のご利用は計画的に!

私、明日のこのイベントの露店祭りに参加します。
「ブログ見たよ!」もしくは「食べログ見たよ!」とテルをいただけた方に
先着でこの記事用に購入した復活のスクロールをプレゼントします。



2点目です。

複数窓起動・アカウントたくさんの方向けのどうでもよさそうな情報です。

1224_3.jpg

デイリーボーナスとR.O.H.A.Nルーレット、
デイリーボーナスのリンクは新しい窓が開いて
ロハンルーレットは親窓で開くので右クリック→新しいウインドウ等
ちょっと手間ですよね。

右クリックが嫌い、そんな貴方に。

1224_4.jpg

デイリーボーナスのリンクの下にあるルーレットのリンクは
新しい窓が開くよ!(むしろこっちが同じ窓で開いてくれてもいいのに。)

そんなどうでもいい情報でした。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
いるの?

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

今? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<煩悩開花。 | ホーム | 【動画】アレに挑む。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
