龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

煩悩開花。

こんばんは。スニファです。

今日は仕事納めの方も多いですよね。
今年1年お疲れ様でした!


色々、色々ありました。12月。
今までのRohanの中でもかなーり濃い1ヶ月だったように思います。

20秒のオーダーでどうやって警備兵倒そうかなーって考えて
どうやってもベースの敏捷ステータスが足りないので
東京オリンピックまでには・・・と思っていたLV100へ一直線。
まさかレベル上げの狩りが楽しいと思える時が来るなんて。
 知能セージ+クリティカル短剣、オススメです。


警備兵に「攻撃、お返しします!」
と試した結果はもちろん予想通りで。

dgd100_01.jpg

それでも足りないから

dgd100_03.jpg

露店で買った生産装備に敏捷の石を入れて

やらせ疑惑があったみたいですけど、(時間的にも素材的にも余裕無いです;;)
dgd100_0312_298.jpg
dgd100_032_252.jpg
dgd100_02.jpg
+5からの2アップで光らせて。
(エンシェ自体の成功はSS撮ってなかった)

なんとか戦いを終え

dgd100_04_360.jpg

聖地で記念撮影。


そして、時間は25日に。
ボスイベントはグロトを倒しきれず、露店祭りだー!と退散して終了。

ネタ露店と新規さん向けのカバン&スキル石&商人の魂露店を適度に開いて
オークションへ。

AE石の可能性 + イベントご祝儀 + $さんの提供品

 = 

よろしい、ならば倍プッシュだ!
(用法の間違い)

ということで

kagi

1Gで落札。

動画を見ますと
ご心配のお声をいただいておりました。 
 
・スニさんわかってるのかな?
 → すみません。使い方とかどういうものかすらわかっていませんでした。

・ブログネタに1G払ったとしか思えない
 → たぶん正解です><

5Fクエを完了した日をSSたどって調べたら、2009年の5月17日でした。
(とても古いSSですので名前そのままで載せますね。)
1225_95.jpg
きっと、クエ自体は完了したものの5Fには入っていなかったんでしょうね。(当時LV67でしたし。)


先日、セリさん・黒さんに連れて行っていただきまして
109個すべてあけてきました。
(うち1個、アイテムいっぱいで移せず、ギル庫に移動していたら時間切れで閉じてしまい・・・)


除夜の鐘の前に108の煩悩を打ち消しましょう。そうしましょう。

1225_ae0.jpg

大量の袋を開けていきます。


開けていきます。


1225_ae.jpg


「でたら AEみせびらかしてやってください」

そういわれましたが、「石を見せる。」
そこにロマンはあるのでしょうか?
いえ、磨いてこその宝石、そう思います。



さぁ磨きましょう。(1度振り出しに戻った・・・)




1225_ae7.jpg



磨きましょう。



1225_ae9.jpg


キラッキラに輝きました。




蛇足。

レベルアップのお祝い品が溜まっていたのでキナの途中で一気にもらったら
dgd100_05_314.jpg
こうなって
dgd100_06.jpg
こうなって
dgd100_07.jpg
こう。

おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
詰め込みすぎ。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【動画】2017(* ゚ー゚)ノ | ホーム | 脱税。>>

コメント

色々やりすぎwww
昔のssのメンバー懐かしいですね~
来年もよろしく!
2016-12-30 Fri 17:32 | URL | $ [ 編集 ]
今年はお世話になりました。
ブログの記事と記事の間でやり取りが行われると言う
個人的にこうありたいなぁ。と言う、
MMOにおける交流像が見えたような気がします。

来年も宜しくお願い致します!
2016-12-31 Sat 01:11 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
