龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【動画】2017(* ゚ー゚)ノ

あけましておめでとうございます。スニファです。

七草がゆ、おいしかったです。

早速ですが、2017年のRohanでの目標を。
後半は2025年位までにできればいいかなー
位に思っています。

 ・5F入場クエストを完了する。(燦々・チーズピザ)
 ・ロハンで一番大きな武器を作る。
 ・AE強化保存ストーンを拾う。
 ・AE強化保存ストーンをたくさん拾う。
 ・ヒーローの敏捷の指輪を2個手に入れる。
 ・ヒーローの知能の指輪を2個手に入れる。
 ・赤く光る武器を作る。




さて新年1本目の動画は、AE強化とRohanでよくおこなわれている(?)
富くじを撮って見ました。(1分弱の動画ですのでお時間ございましたら是非。)





+10チャレンジは1次武器とはいえなかなか難しいですよね。
動画良く見るとインフルエンザに強そうな専門家に
強化ボタンクリックと同時にバッサリ斬られているのですが・・・。


おまけの方、システムメッセージはこんな感じになります。




20170107_276.jpg



というわけで、こんな感じで何を目指しているのか
相も変わらずよくわからないブログではありますが、
本年もよろしくお付き合いくださいませー(* ゚ー゚)ノシ



おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
チーズピザ、凹みすぎ。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

変な装備品 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほら、乗り遅れた。 | ホーム | 煩悩開花。>>

コメント

富くじ1等ですね!
うちは1等が10億のくじにしようかなw
2017-01-08 Sun 12:53 | URL | $ [ 編集 ]
ほぼ最大値ですね!結果楽しみにしています。
私はたぶんもうやらないです><
同じ50Mを払うなら無謀にも宝物庫というところに次はチャレンジしてみようと思いますw
2017-01-08 Sun 22:29 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
