龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほら、乗り遅れた。

こんばんは。スニファです。
もはや、関係各位はアレについて何かしらコメントしないと
いけないような、そんな風潮になっていたようですね。
完全に乗り遅れましたが・・・。


私もシリーズ好きなのでよきかなよきかな。

好きな技は小剣のファイナルレターです。
ネーミングセンス、エフェクトともに最高です(* ゚ー゚)b

おやつのひとのニコニコ動画が大好きで、よく見ています。
そういえば一昨年の年越しは実家で
「ロマサガ3の閃きだけで最小戦闘回数クリアに挑戦」
の最終回を皆で見て感動した、良い思い出です。(ナニシテンダ


最近は公式トラバの回転がとてもはやくなって
なんだか気がひけちゃいますがゆっくり更新していきたいとおもいます。

そうそう、とても遅くなりましたが、皆様にご協力いただきまして、
ラコン5Fに入れるようになりました。本当にありがとうございます!
その後、5時間近く護符入りで狩りをしたのですが、AEの気配が無く、
金貨での袋あけもダメでした。なんと狭き門なのでしょう。

これを10個も集めるとかRohanが大好きじゃないと絶対できないと思います。
それかただのくぁwせdrftgyふじこlp;


それから、露店で何とヒーローの知能の指輪も手に入れることが出来ました。
しかも何と強化済みです。
(お値引き、ありがとうございました!)

これ(Lv6スキル付)が

0125_41801.jpg

はちゅうるいのともだち になると

0125_41802.jpg


こうなるのです。

すごいです。体力無いのでイボルブ切れたら即死は変わりませんが、
生産の鎧と腰に知能・体力の石を入れたらさらに爽快な狩りができそうです。



おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
クロン不足が凄い。


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

変な装備品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様です。 | ホーム | 【動画】2017(* ゚ー゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
