龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スタイル。

こんにちは。スニファです。

前回の投稿、公式トラバがうまくいかなかったので
知能短剣セージ、クリティカル短剣&クリティカル+攻撃速度短剣の
狩り風景、再度リンクはっておきますね。


さて、今回は防具のご紹介です。
対人コンテンツもミラーダンジョンにも興味の無いという
もはや「そのプレイスタイルでなぜモチベーションを保てているのですか?」
という、絶滅種的な方向けの内容ですので非該当の方はCtrl+F4キーをお試しください。


以前、防具作成用のギルド勧誘を完全スルーしてみたのですが、
防御力が知能依存のはちゅうるいの友達が狩りの中心キャラに
なっている関係で、まともな補正の防具はLv101になった今もキッシュどまりです。

今2セットあるロレンゾは見た目こんなにカッコイイのに、

35_451.jpg

補正はこんなです。

35_304.jpg

ブーツはIPモール商人から買ったものを合成しており、
それ以外は、

35_450.jpg

この、アナザーワールドボスドロップ品です。
物理の追加補正が一切ついていないという
おなじような装備をしている人を探すのは
かなり至難の業のセットとなります。


きっと見掛け倒しランキングでは殿堂入りできると思います。


というわけで、フィールドで「お久しぶり!」的な
Ctrlを押しながらの範囲攻撃はどうかお控えください。
皆様にとっては軽いちょっかいかも知れませんが、
華麗なるオーバーキルです。
もれなく赤いお名前がプレゼントできます。

35_03.jpg

過去最大被ダメ。
世界は広いですね。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
"弱い"という身の守り方。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

変な装備品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大きな武器。 | ホーム | 【動画】知能セージ短剣派の狩り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |