龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

釣りイベント優勝♪商品GET☆

昨日はAnalisaさんのところのイベントに参加してきました。
飲んで帰ってきたのでちょっと遅刻しちゃいましたが、
なんとかセーフ><

6人PTで各チーム別れて15分位?釣りまくれー。
・・・で、主催者さんのきまぐれチョイスの魚を一番釣ってたチームが優勝。
といったルールでした。

・・・結果は・・・
fisha.jpg

ホヤ 19匹
コイ 15匹
ウナギ&ドジョウ 10匹
金魚&サケ 8匹
ボラ 1匹
アユ 2匹

釣りのギルドスキルのおかげで1往復以内で止めれたので
効率よく釣れたかな。(ゲージ速度10%↓)

チーム戦は「ウナギ」が選ばれて私もいたAnalisaさんチームが優勝。
個人戦も坂本一生さんが特別賞とった後、「コイ」が選ばれて
私も賞をもらっちゃいました><

賞品は 成長2倍(1H)と メイドたん+メイドのお菓子18個 でした☆

昨日の午前中はリアルでダンナとメイド喫茶に行っていたので
きっと、そのおかげ。


ptfish.jpg

最後はチームのみんなで記念撮影。

Analisaさん、たまご欠けご飯のみなさん、ありがとうございました。

アユたくさん釣った日記。

謎の数字・・・234
イベント | コメント:2 |
<<謎の数字が明らかに。 | ホーム | さよなら、全財産。>>

コメント

釣りイベ楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
月1で発動するらしいよwww

また遊びに来てね~♪
2009-03-10 Tue 12:34 | URL | Analisa [ 編集 ]
是非是非。
来月もヨロシクですー♪
2009-03-11 Wed 22:52 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |