龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『ボス討伐』・・・ある意味レア。

アナザーワールドの交換券333枚とマスターキーを交換。
マスターキーからは「闇のキー」が。

Lv35のボスってことだったので、
ギルドのサブキャラの方に参加してもらって
討伐に行ってきました。

35boss.jpg

タルをあけると中からはコレが。

安っぽいタルの中に封印されていたのに、
出したらちょっと高級な棺の中。

注目点は、
全身金のバンドで固定さられているにもかかわらず、
スネを押さえている気弱な手と、わざわざ交差までして
「だ~れだ?」
ってしてる一番下のお茶目な手。

35bb.jpg

高レベルの方もいたのですぐに終わるかな?
と思ったのですが、意外に硬かったです。

35bd.jpg

ボスアクセドロップしました><

参加してくれたみなさん、ありがとうございました♪


そんなわけで、燦々は倉庫ギルド作成の旅に出ております・・・。
イベント | コメント:2 |
<<使い道に困ります。 | ホーム | サブキャラです。>>

コメント

私の倉庫Gの思い出=アユ全部釣ってもらった(〃ノωノ)

Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
2009-03-21 Sat 09:52 | URL | Analisa [ 編集 ]
アユ釣りは3時間くらいかかったかもです・・・。
これなら狩りしてドロップ品店売りで買えたかも(笑)
2009-03-21 Sat 14:28 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
