龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

暁完了♪&アナザーの記念品。

こんばんわ。スニファです。

神々の暁 連続イベントやっと完了です。
今回は2人とも完了!

防具が紙なので、+100の防御力はかなり助かります><

akatsuki.jpg

さて、アナザーワールドの記念品交換券でもらえる景品についてです。
前回のボスイベント後 24回交換をしましたが、どうもパッとしません。
サンプル数が少ないのでなんともいえないのですが・・・。

()内は交換回数
○小(10)
 ・・・ひなあられ×3 高そうな紋章×4 フロックスの魔法書 マレアの恩寵 10万クロン袋
○中(3)
 ・・・スキル石 壊れた家宝 シルバの翼
○大(3)
 ・・・ロハの旗 フロックスの加護 スキル石
○特(4)
 ・・・ロハの旗 ゲイルの角笛 フロックスの魔法書 フロックスの加護
○特上(4)
 ・・・フロックスの魔法書 ゲイルノ角笛 ロハの加護 50万クロン袋


お菓子、青OP、橙OP、スキル石、お年玉袋、家宝・紋章
が出るようです。


小~特上まで出てくるフロックスの魔法書の意味がわかりませんが、
現段階では1/5でOPの出る(小)を選ぶのであれば(大)を選んだほうがよさそうです。


・・・私はきっと周りのみなさんとrohanの楽しみ方のベクトルが
ズレてるんだと思います。
クエスト | コメント:2 |
<<アクエリさん&アナザー記念品(続) | ホーム | 使い道に困ります。>>

コメント

暁完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私もあれできてから5Fが楽になった><
2009-03-30 Mon 11:38 | URL | Analisa [ 編集 ]
ありがとー^^
+100って偉大ね。
DEが盾持つようなものだもんね♪
2009-03-30 Mon 21:49 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
