龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

信号は黄色から青には変わらない。

こんばんわ。スニファです。

今回は

 「古びた○○のオプションを合成してみよう!」

です。
各街の「暗闇の錬金術師」?にお願いをします。
必要なのは5個の古びた○○(同じ種類)とクロン、300Kです。

今の相場ですと、マレアの香炉が1個で1.5M以上ですので、
古びた~~を50K弱で買って1/3で成功すれば何とか元が取れる計算です。

というわけでやってみました。
少しでも数が多いほうがいいかなと思って
100K位までの古びたマレアを買いあさってGO♪

結果は7回チャレンジして成功2回!

うん!大赤字!

aomarea.jpg

この成功率だと何のためにあるのかよくわからないです。
おやすみなさい。
その他 | コメント:0 |
<<おひさしぶりです。 | ホーム | ニジマスの調理方法。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |