龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

抽出実験~1次ユニ武器~

kiss.jpg

こんばんわ。スニファです。

今回は、「1次ユニを抽出してみよう!」

です。

早速ですが結果から。
○数字の後は青OPの数値です。

短剣(レブデカダーク)
①武器攻撃17
最下級クリスタル6 中級抽出OP石1 最下級抽出OP石1
②武器攻撃20
最下級クリスタル6 中級抽出OP石1 最下級抽出OP石1
③ダメージ反射9
最下級クリスタル6 最下級抽出OP石1
④ダメージ反射11
最下級クリスタル6 中級抽出OP石1
⑤ダメージ反射14
最下級クリスタル6 中級抽出OP石1 最下級抽出OP石2
⑥武器攻撃2 鎧防御3 MP吸収12
最下級クリスタル6 最下級抽出OP石1 下級抽出OP石1

ゼン(タリスゼン)
①MP吸収13 MP消費減少14
最下級クリスタル13 最下級抽出OP石2 下級抽出OP石2
②MP吸収14 消費MP17
最下級クリスタル13 最下級抽出OP2 中級抽出OP石1

ワンド(レゲンの夕暮れ)
①ブロック9
最下級クリスタル20 最下級抽出OP石1 下級抽出OP石1
②ブロック10
最下級クリスタル20 最下級抽出OP石1 中級抽出OP石1
③MP吸収12
最下級クリスタル20 最下級抽出OP石2 下級抽出OP石1
⑤ブロック13
最下級クリスタル20 最下級抽出OP石1
⑥ブロック14
最下級クリスタル20
④ブロック12
最下級クリスタル20 最下級抽出OP石1 中級抽出OP石1
⑦ブロック13
最下級クリスタル20 中級抽出OP石1

ワンドの⑤以降は2009.5の数字です。閾値さがったのかな?
とおもいましたが、運が悪かっただけのようです。。。

武器の種類によりクリスタルの数は固定。
抽出オプション石は青OP以外の補正にもよりますが、
運の要素もありそうです。

過信は禁物ですので、吸収がたくさんついた狩り武器等、
粉砕せずに露店売りのほうがよいかもです^^


メインで使っていたブロック14%のワンドから出たのが
最下級クリスタルだけだったのは涙でした;;

おやすみなさい。
その他 | コメント:3 |
<<【動画付き】マスターキークエスト | ホーム | アナザーワールド交換品【続報~♪】>>

コメント

はじめましてー。
ユニコーン、かわいいですね(^-^
「ママ」って呼んでるってことは、子供なのかなw
2009-05-23 Sat 08:34 | URL | VenusdooM [ 編集 ]
私の中では子供として設定(笑)しています~。
ブログ見させていただきました。
SSすごいです!リンク貼らせてもらいました♪
2009-05-23 Sat 10:14 | URL | スニファ [ 編集 ]
あ、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて下さいね。

ユニコンちゃん、かなり萌えですw
名前つけてほしいかも(^-^
2009-05-23 Sat 20:01 | URL | VenusdooM [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
