龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

アナザーワールドボス討伐(2回目~♪)

こんにちは。スニファです。

アナザーワールド マスターキークエ 2回目のチャレンジは
LV75のヴィスナドールでした。
運がよければボスアクセは狂気の逆十字(lv75 全ステ+15)
ということでギルドの皆さんに手伝ってもらいました。

2nd_boss1.jpg

棺を呼び出して遠くから・・・

2nd_boss2.jpg

硬くてかなり時間がかかっていたので
短剣で近距離攻撃も・・・。
(毒が痛いのですぐに逃げました・・・)

それにしても今回も手がよく伸びてます~

2nd_boss3.jpg

なんと!前回に続き今回もボスアクセが出ました><
運が良かったです;;
次もガンバロウって気になりますね^^

ギルドの皆さん、ありがとうございました♪

2nd_boss4.jpg

おまけ。
ストゥラトゥスもみなさんについて行ってみました。
きっと、このボスが火寺コスを製造してる親方なんですよ・・・
あ、こちらも紋章が出ました。


それでは、今月中に3度目の挑戦目指して頑張ります~


次回、「キラキラエンシェは悪魔の囁き」をお送りします(笑)
クエスト | コメント:0 |
<<エンシェント装備強化は悪魔の囁き | ホーム | 熱血師匠>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |