龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

エンシェント装備強化は悪魔の囁き

こんばんわ。スニファです。

先日実装された、エンシェント装備強化システムを試してみました。

さっそく+6にしてキラキラさせようとしたのですが・・・

まずエンシェ武器を作るという大きな壁が待っていました・・・。

kira2.jpg

新規キャラを作ってアクセをためていざエンシェント装備作成!

6月4日 10本強化 成功3本
6月5日 7本強化 成功0本
6月6日 13本強化 成功1本
6月7日 10本強化 成功0本

・・・40本中4本という散々な結果でした;;
(合成UPのギルドスキル無しのキャラで試しています。)

続いて、エンシェント装備の強化です。

ウルブリヒの勇気だと+1するのに
最下級クリスタルが4個必要です。

+6チャレンジは4本中 3本成功
+7チャレンジは3本中1本成功(1本は+6のままです。)

kira1.jpg

左が+7 右が+6 です。

光るものを持ちたい!となると+7まであげないとキラキラがさびしいのですが、
1次でこの成功率だと残念ながらこれ以上の冒険ができません><

きっと「希少な○級特殊AE強化保存ストーン」なるものが販売されると思いますが、
生産品の強化に比べてエンシェ武器・防具の強化の上昇は少ない気がしますし、
(ステ・OPに上昇はなく、武器・防具そのものの基本値のみ上昇のようです。)
露店でも「希少な最下級・下級研磨剤」なんて見た記憶がないので、
最下級や下級扱いのAE強化保存の課金アイテムは研磨剤よりも格安にして
多売の路線をとれば売上ふえるんじゃないかな?って思います><

比較的新規の方でもできそうな、見た目の差別化が図れるアップデートだと思うので
たくさんの人が遊べるといいなぁと思います。

1次・2次武器限定の「エンシェント強化100%ストーン」とかもちょっと高めで売れば
エルスはきっとキラキラになる・・・かな?(笑)
変な装備品 | コメント:0 |
<<古希~♪ | ホーム | アナザーワールドボス討伐(2回目~♪)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |