龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

☆キラキラ☆エンシェント装備強化(続編)

こん。スニファです。

キラキラチャレンジ続報です♪


☆エンシェ武器作成結果。

6月4日 10本強化 成功3本
6月5日 7本強化 成功0本
6月6日 13本強化 成功1本
6月7日 10本強化 成功0本
~前回ここまで~

* 成功率が低すぎるのでこの先は
  合成UPのギルドスキルのかかったキャラで
  エンシェ強化のみ行いました。

6月14日 18本強化 成功5本
6月16日 21本強化 成功4本
6月21日 46本強化 成功12本

ちなみに、最後の46本のユニのために
81セットのレア素材を作っています。

合計で125本中 25本成功です。 

☆エンシェ武器強化チャレンジ

+6チャレンジは 21本中生き残りが9本
+7チャレンジは 5本と意外に残りました。

とりあえず、前回の生き残りと今回の生き残りの中から
補正がついていた1本だけ+8チャレンジをしたところ成功!

78.jpg

左が+8 右が+7です。
光が強くなるのはもちろんですが、光の強弱の周期が若干変わります。


5本の+7のうち、1本はフレの誕生日プレゼントとして贈呈。

残りは保護課金アイテムが出たら&金額によって考えます~。

でわ~(*゚ー゚)ノシ
変な装備品 | コメント:0 |
<<URL【色々】 | ホーム | マスターキーとやけ酒と。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |