龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

ファンサイト登録とトラックバック

おはようございます。

新サーバオープンで新規の方も増えていると思います。
ちょっと様子を見に行ったところ、チュートリアルエリアには
たくさんの人がいました。
&一通りクエ完了してヴェーナに飛んだら既にギルドがあってビックリ(笑

今後各方面に露出が増えるとのことなので連合サーバーの方にも
新規の方が増えるといいなぁ。と思うこのごろです。


さて、先日のファンサイト登録内容の修正とトラックバックについてです。
ブログ更新情報に投稿内容が掲載されなかったため、ファンサイトの再登録を行い、
その後、過去の重複登録の削除のお願いを問い合わせフォームから行ったところ
トラックバックが送れない理由も調べていただけました。ありがたいことです。
uk.jpg
ブログタイトル変更時は皆さん注意してください><
ちなみに、「龍宮離宮」→「龍 宮 離 宮」の違いではじかれていました・・・。

こっそりと告知
公式のファンサイト登録はバナー登録が必須になっています。
これから登録を考えている方で、バナー作成面倒だー。という方、
こっそりコメントいただけましたら代行作成いたします。


ROHAN・攻略ブログ
↑ゴンッ!って、ゴンって押してください(笑

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニジマス料理人。 | ホーム | 「R.O.H.A.N お題イベント」>>

コメント

将来的に欲しいですので、作ってください!
2010-11-14 Sun 21:53 | URL | 鬼六@いえ [ 編集 ]
あ。座禅縛りの方作って無かったですね。了解!
2010-11-15 Mon 21:49 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |