龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

バロックセットの効果

こんばんは。

100DAYSログインキャンペーン30日目の報酬、
『バロックのイヤリング』が入手できましたのでご紹介です。

baron.jpg

なんと、セット効果があったのですね。

イヤリング・眼帯・証(帽子)を
全部装備すると
 ステータス+60
 攻撃力+400
 防御力+250
 HP+2500
となるようです。

これがレベル1から装備できるのはすごいです。
メインに装備させるもよし、サブ育成に使うもよし。
これからロハンはじめる方も残り97日ありますので
バロックセットはまだまだ間に合います(*゚ー゚)ノシ

baro2.jpg



さてさて、「自分以外はNPC」をモットーに(こら!
3月のこっそり復帰からは余り人と関わらずに
ブログもゲームも静かに続けてきました。

そんな中、昨日エルス雑貨屋前をうろついていたら
バフを頂いた上、このブログをこっそり見ているという方に遭遇。
うれしくなってラコンに飛んだのですが、階を間違えたようです。
しょうがないので気分はパリコレかなんかの会場イメージで
サキュバスのウォーキングを見てました。

pariko.jpg

歩き姿に飽きたらちょっかい出してみてください。
超怖い顔で襲い掛かってきます。
通常時とのギャップが凄いですよ。

それではおやすみなさい。

ROHAN・攻略ブログ
↑誰が見ているかわかりませんが、たまに上位に入っていると喜びます。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SSとビデオカードとイラストと。 | ホーム | GMイベントBOXどこー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |