龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SSとビデオカードとイラストと。

■ トラックバック再送の投稿です。
  定期的に反映しなくなるの何故でしょね?

こんばんは。

業物装備イベントなんてなかった。
合成10%アップなんてなかったんだ!
そんな平常運転を経て月曜にアップ予定だった内容を。
(昔キッシュで大量に溶かしたときよりもナトゥーの成功率が低いなんて;;)

今回のSSイベントは久しぶりということでたくさんアップしてみました。
タイミングにこだわっていろいろ撮ってみたのですが散々撮った後で
ビデオカードの設定を変えるとSSが綺麗になることが判明。
一部撮り直しに行くことに・・・・・

vc.jpg

搭載されているビデオカード、設定ソフトによって画面は異なると思いますが、
「アンチエイリアシング」というところを調整するとギザギザが消えるみたいです。
あと、「異方性フィルタリング」というのをいじると画質というか細部の再現性があがる?
みたいです。



ba.jpg

2箇所をいじった結果です。
屋根の細部の線(横線)がくっきり出ているにもかかわらず、
斜めのところのギザギザが滑らかになっています。

「R.O.H.A.N大陸案内ガイド SS&イラスト募集」イベントは残りのエリアを考えると
あと17回はあると思いますので(長い!!)皆さんも設定調整してみてはいかがでしょうか?


el.jpg

ちなみにSSじゃなくてイラストの方は上記の公式種族紹介の画像と
エルスの風景を元にして書いてみました。参加賞もらえたら内容アップします(笑

それではおやすみなさい。

ROHAN・攻略ブログ
↑ありがとうございます。皆様のおかげで先日一瞬でしたが1位を取れました(*゚ー゚)ノシ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンクの更新 | ホーム | バロックセットの効果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
