龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5年ぶり、2度目の!

こんばんは。

SS・題字イラストコンテストの発表がありました。

5年ぶり、2度目の受賞となりました。

もはやスタッフでも何でもない大きな爪楊枝に
魚とマンガ肉を刺してじっくりと焼き上げました(キリッ
という、意味不明な画像に
「潮風に髪を靡かせ威風堂々と立つ狩人」
というコメントを頂きまして個人的には梅雨の
ジメジメとかいろいろなものが吹っ飛んだ気分です。

sakanatoniku.jpg

コウチャ賞ということで絵的にもちょんまげの方がいいかなぁ
と思ったのですが、いまさら男性キャラを作るのもなぁ・・・・。
ということでそのままメインでかぶることにしました。


そんなこんなで、おやすみなさい。


       1fuji.jpg


おやすみなさい。


       2taka.jpg


おやすみなさい!


3nasubi.jpg

やっぱりだめだ!!

注)この流れも5年ぶり2度目。

ROHAN・攻略ブログ
ほっこりもしくは軽くムカっとした方はポチっと。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バロックセット 2つ目。 | ホーム | リンクの更新>>

コメント

私には描けない可愛くて逞しい子のイラストですね。お魚の表情もとても雰囲気が出ていて印象的です。受賞、おめでとう。
2014-06-19 Thu 00:50 | URL | 佳穂(かほ) [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
このブログにコメントがついたの約1年ぶりです(笑
とっつきにくい内容多いですが、生暖かい目で見守って下さい。

いつもブログ楽しませていただいております!
2014-06-19 Thu 22:50 | URL | スニファ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
