龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

DEのメインクエ

DEのメインクエを52まで終わらせました。
今回はヘズワードのクエを受けてから1日で終わらすことが
できたのですが、LV50メインクエの難易度の高さに泣けました。

宰相なんたらを倒すクエですが、
クエmobのバフ消しの激しさは反則です::

1回目ギリギリ倒せるも、PTを組んでいたのでクエ達成ならず><
2回目は即死;;
3回目はギルドの方に手伝ってもらって倒せました。
ダークアイズ以外のバフが全部消されてたのですが、
どこまでレベルを上げれば完全ソロで倒せるのかな?って。

40-50.jpg

ま、例によって一番大事なSSはとり忘れてるんですけどね><

・・・あれ?なんでDE日記になってるんでしょう・・。

謎の数字・・・113
クエスト | コメント:0 |
<<スキルリセット | ホーム | 精神杖はまだ先でした。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |