龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

『新規』キャラ育成のための課金。

こんにちは。
ハイカロリーズです。(誰?
hical.jpg

テンバフ用エルフとLV50で受けられる攻撃速度+2%防具がもらえる
クエのためにキャラ育成中です。

範囲が打ててバフの恩恵を攻撃に最大限生かすことができる1次職となると
デカン一択になるのかな?と思い、初の育成スタートです。

↓は、ツインとかが出る前想定のLV71 GDのステータスです。
・・・生産武器に石がはまっていないとはいえ、力極でこれはひどいですね。すいません。
ローランシア+5(力、敏捷、体力+30)が2つと適当なアクセという感じです。
hitom.jpg

対して↓がLV22 ツインの火(力)・土(体力)
装備のデカン(オルマあり)です。
saikin.jpg
これにGDバフが加わるとさらに火力はあがります。

これでかなり上位の狩場にいけることになりますが、
ロハンでは獲得経験値の上限が決まっているため
(仕様変わっていたらすいません><
 →ダンジョンでは自レベルより5以上の敵からもらえる経験値は同じ。:wikiより)
数を狩れる場所が重要です。
そんなわけでツインはチートアイテムというよりも
底上げアイテムのイメージが強いのではと思っています。
LV99まであげても得られるステータスポイントが600に届かないので
それをさらっとクリアできるツインは偉大ですね。


とはいえ、普通にツインをゲットするにはかなり時間がかかります。
新規で初めてどんな課金アイテムを買おう?と思われてるいる方は
クロンでツインをそろえてからのプレイをオススメします!

成長やエンシェント石等の換金しやすいアイテムをクロンにし
露店でツインを探してみてください。
火のツインは20Mほど、土のツインは30Mほどで露店で見つかると思います。
水(敏捷)は15Mほど、金と木は・・・。
(キナ寄り・ハル寄りに関しては責任取れません・・・)

なお、自分がロハン始めて最初に買ったのは
 珊瑚の釣り竿(永久) 燦爛たる強化ストーン×2
という今考えれば絶対にありえない組み合わせでした。

次回は「オプション石どうしましょう?」です。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうする?オプション。 | ホーム | バロックセット 2つ目。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
