龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント始まりましたね。

こんばんは。

ブログを投稿して公式にトラックバック反映すると
当日約80アクセス→翌日1/3→その翌々日さらに1/3
というアクセス数が続いていたのですが、
このところコンスタントに数字がありました。
いったい何が起きている?と思ったらまさかの
bfs.jpg
これでした。

選定基準はよくわからないですが、ありがたいことです。
これからも力を抜くところは抜いて、力を入れるべきところも
やっぱり脱力系でゆっくりといきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします!


さてさて、以前出てきたハイカロリーズは無事に転職できました。

td50.jpg

次は何をしようと考えていましたら、待望の第2回イベント
始まりましたのでこれからモーリセン地域を色々回ってみたいと思います。
カイノンというかハーフエルフ自体の歴史も浅く、
力や体力のヒューマンと知能や精神のエルフの混血種なのに
どうして器用さ重視で移動速度の速いハーフエルフが
出てきたのか?とかわからないこと多いのですよね。
突然変異にしても定着が急すぎな気がしますし。

そのあたりは気にせずイベント楽しんでいきましょう。




最後にどうでもいい2枚。

ips.jpg
闘争の峡谷イベント中はフィールドでの死亡時の復帰先が一律ここになるのか
よくわからないのですが、なぜか飛んでしまいレベル10で最深部?までいけました。
誰もいませんでしたが…。

2枚目。
kitakaze.jpg
「北風と太陽」の称号用。
これまた15年ほど前。




ROHAN・攻略ブログ
蛇足感ひどいなー。と思った方はポチっと。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってはいけない。 | ホーム | 称号で遊ぼう。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
