龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

やってはいけない。

こんにちは。

SS&イラストコンテスト、今回は自重して投稿数を
各1点に抑えました。どうなることやら。

そして始まった、R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテスト
面白そうなのでいくつか投稿してみようと思っています。

キャッチコピーよく知りませんが、
やってはいけないキャッチコピーということで2点。

1点目。

SRM.jpg

有名コピーのパクり。問答無用で落とされそうです。


2点目。

MMS.jpg

カムバックフレンド!のテーマガン無視!
まるで再会する気が無いタイプ。
 (注※広報担当清水君と結婚できるかは知りません。)

今、何してるんでしょうね?フードファイターとかになってるんですかね?


というわけで、こういうのはダメだと思いますが
昔のSS引っ張り出して思いついたことつらつらと
書いてみようかと思います。


ROHAN・攻略ブログ
焼肉食べたくなったアナタはポチっと。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入賞。 | ホーム | イベント始まりましたね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |