龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こっそり再開2015

こんばんは。

こっそり再開。

8年目突入。
 メインは1年半でレベルが77から81に上がりました。
 厳密にはこの1年何にもなかったですが。

種族追加タイミングならさすがに来るだろう!と、待ちに待った復帰キャンペーン。
いろいろなアイテムにワクワクしながら、さっそく新種族を作ってみました。
 
tgrkk.jpg

超短期間で経験積んでさらに転職&変態まで。
成長痛の痛みが想像できないレベルですね。これは。

ちなみにGDの攻撃速度アップ用に作ろうとしたのに
なぜかGDの隣にいまして・・・・・2体目です。


MMOにもかかわらず「自分以外はNPC」をモットーにロハンを続けていましたが、
根っこのところでロハンを好きな人が好きなんでしょうね。

天城越え

お誘いいただきましてギルドに入れていただき、下級ダンジョンもクリアしました。
赤文字でただただつぶやきながらよくわからないスキル使ってくるボス、
倒せる設定になっていたんですね。感動です。


ゆったり続けていこうと思います。


ROHAN・攻略ブログ
↑押したら今日の運勢とか出ればいいのに。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナトゥーができました。 | ホーム | 入賞。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
