龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

ナトゥーができました。

こんばんはー。

日曜の22時までは合成10%アップ。
明日(8/14)の21時からはLDEとSDE10%↑と経験100%↑ですね。

今回はガントレットの素材を3セット集めて挑戦。
2連続失敗からの3回目ドーン!ふて寝しようと思ったらなんと
素材が生き残ってました!ありがとう、コンバインプロテクター。

コンバインプロテクターで生き残った後のチャレンジで
成功したためしがなかったのですが、なんとか成功。
素材集めから完成まで何年かかったんだろう。


というわけで、クエ報酬の攻撃速度補正のついたナトゥーが揃いました!


nato.jpg

ダメージ反射は1箇所でもあるとmobのタゲが取れているかのチェックにも
なるので個人的に好きです。


流通素材が少ない今、下位の武器防具は合成成功率もっと上がっても良いのになぁと思いました。

トリニティ用のエンシェ武器を勇猛とか洗練のOP石で作る人もいるでしょうし、
ユニークまでは成功率上げればエンシェ保存石とか購入の母数が増える気がするのですが。
OP石販売の露店や委託も増えるかもですし。どうなんでしょね?

おやすみなさい。

ROHAN・攻略ブログ
↑さすがにもう使っている人も少ないのか、久々の1位!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

変な装備品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イボルブ色々 | ホーム | こっそり再開2015>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
