龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏祭り。

こんにちはー
(途中送信しちゃったけどこの時間だし気にせず編集!)

夏祭りイベント盛りだくさんですね。
「叩いてゲット、ぴたり賞」はダック君の怒りが
対人では意味がないことがわかりました(笑
奇数賞もらえました。

ikari.jpg

金魚は何とか衣装までは届かせて、いざボーナスタイムへ!

kira.jpg

いきなりのnullポインターなんたらでリログをしましたが
ホヤ2連続の後にニジマスゲット!
輝くオプションは初めてなので何にしようか迷います。
5個同じなのか組み合わせ可能なのか謎です。
翼がないのが不思議。
オプションに変えてもトレード不可だったんですね、これ。
転売の夢が!
ちなみに合成スキル入りキャラだったのでCCしてからスクショです(笑

nijimas.jpg

そしてメインイベントの花火大会。

bcfw.jpg

場所悪く全体が撮れていませんが、一斉に打ち上げるとキレイで楽しいですね。
9/1も楽しみにしてます。エルス、その日だけ夜になればいいのにね。

ROHAN・攻略ブログ
た~まや~

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<倒せない、アイツ。 | ホーム | イボルブ色々>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
