龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

倒せない、アイツ。

こんばんは。

本当の敵というのは極々身近にいるもので、
たとえば藍染だったり、グレイス・オコナーだったり
バイキンマンも作ったとされるジャムおじさんだったり。(要出典

そんなわけでロハンにおけるラスボスはじつは警備兵ではないかと。
アイツ倒せたらクリアです。


さて、ついにGDを敏にしました。
Lv6バフでこんな感じです。

c458_1.jpg

力の時はできなかった、オーダー終わるまでに倒す。


c526_2.jpg

メタルモクダック&Ⅱでできました。

c615_3.jpg

とはいえ、フロレンスはほぼ50K到達でも倒せず、警備兵にいたっては
Ctrlを押しながらの各種作業でなかなかスムーズにダメージが与えられません。

まだまだ遠い世界のようです。
次の合成イベントの目標ができましたね。

おやすみ野菜。

ROHAN・攻略ブログ
野菜の日昨日じゃん!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

スキル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロマン輝くクリティカル。 | ホーム | 夏祭り。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |