龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

勢力拡大!!

皆さん、こんばんは。スニファです。

まずはこちらの画像をご覧ください。

t01_61.jpg

そうです。ついに、このギルドでタウン参戦ができるようになりました。
狙ったかのように始まるウイニングデイズイベント。
対象は、10/3 10/10 10/17 の全3回。(で良いですよね?)
上級IDにすら参加できないレベルのギルマスに皆良くついてきてくれたと思います。
本当に本当に感謝します。


皆勤賞を目指してがんばりたいと思います。

さて、それでは加入してくれたメンバーの紹介と、今のロハンでどのように
メンバー勧誘をおこなっていったか、簡単に説明をさせていただきますね。


まず、加入にあたり必須となるのは上納金。
これ頂かないと順番がね、わからなくなっちゃうんです。

t01_000.jpg
きっと皆さんいやな予感しかしていないでしょうが、続けますね。


・キャラ作成に余裕のあるアカウントを3つ用意し、3窓を立ち上げます。
・トリニティを作りスタートします。

 ここで大切なポイントはトリニティの最初の配置エリアが
 「トリニティ誕生の地01」と「トリニティ誕生の地02」の2つある点です。(03あったらスミマセン。)
 3キャラすべて同じ場所であれば良いですが、1体違う方に入った場合は
 キャラを削除して再度入りなおします。

t01_355.jpg
3姉妹。

・3体同じ場所に入ったらPTを組み、リーダーに追尾します。
・クエストを進めていきますが、ESCでMAPやインベントリを閉じますと追尾が外れて手間なので
リーダー以外のウインドウは基本無視か×で閉じます。
・mobを倒すとみんなまとめてレベルがあがります。

t01_281.jpg

・リーダーのステ・スキルはチュートリアルだけを考え知能が80位になるように振って
 後は精神でよいと思います。(適当です。ボスが結構抵抗してきます。)
 スキルは5回攻撃のに100%石はめてポテンシャルパワーもMAXで。
・mobは1体を通常攻撃、周りの別の固体をスキル攻撃で。とおこなっていくと少しだけ効率が上がります。

これを進めると、1セットでLV30以上のキャラが3体出来上がります。
あとは必要数繰り返すだけです。これでタウン参戦に必要な
レベル30以上のメンバー30人を満たすことができます。

また、このメンバー勧誘にて30スロットのカバン(クエスト)と最下級クリスタルが結構たくさんたまりますので
本当の新規さんへのプレゼントにもなるかと思います。

なお、私のギルドには総勢22名の白黒トリニティが在籍しています。
きっと皆仲良くやっているんじゃないですかね?


というわけで、ソロパーティーでタウン参戦しますので皆様お手柔らかにお願いします。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
目標はタウンを忘れずに出ること。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<印章偽造。 | ホーム | 獲得!ロハ7!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
