龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タウン初参戦

こんばんは。

あれ、いつの間にか明日もタウンです。
ウイニングデイズ1回目、全3回の目標設定は
大幅変更を余儀なくされました。

第1の誤算はホールドベースの数と位置が変更されていた点
(どれだけ長いことタウンしていなかったんでしょうね><)

第2の誤算はホールドベース自体がなんか硬くなっていませんか?という点
(基準が大昔過ぎて話しになりませんが、オーダー・クレスタで20-25%位しか
 削れませんでした。)

第3の誤算はただでさえワンプチなのに、範囲のヒーロースキルで
「あれ?居たの?」位の勢いで気づくと死体になっている点でした。


キーボード(テンキー)456以外の場所は事実上の非戦闘エリアみたいに
なっているんですね。

t01_388.jpg

ブログを見ていただいているという方にバフをいただいたり
励ましの言葉をいただいたりと参加して良かったなと思いました。

t01_457.jpg

新ジャンル「盾チラ」

どうせワンプチ、ならば見た目だけにしよう。

と言うことで急いで作った生産最下級セット。
いつものキッシュ装備が物理600のところ、
なんと84への大幅ダウンとなりました。
頭?見えないから作っていません。

おかげさまで
 デカンさんのWフット 240K
 ダンさんのサイキック 150K
 テンプラーさんの殴り 80K
とタウンにおける痛い攻撃を一通り頂戴することができました。

テンプラーさんの殴りにおいてはおそらく鈍器を振りかぶる
モーションの途中で体をかすって死亡していますので華麗なるオーバーキルです。

デカンさんにいたっては詠唱の息継ぎ時点で
三途の川を渡っていますので形が残ったり復活できたりすることが奇跡です。

サイキックはダブルじゃない手心という名の刃が胸を刺す。



というわけで、残り2回、何しようかな?


志を低くした目標とそのための準備&結果は次の投稿で。


それでは~

ROHAN・攻略ブログ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦闘・戦術・戦略 | ホーム | 印章偽造。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
