龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

タウンダウンDEX

こんにちは。スニファです。

ウイニングデイズイベントは皆勤賞とれませんでした。
狩り王イベもあったので適当な時間までキナで。
と思っていたらなんとタウン終わりました。

tb01.jpg

tb01_187.jpg

・・・申し込みをした記憶があいまいなので結局ダメだったと思うことにします(笑

みなさん、タウンは土曜日の21時からです^^
今週末も公式では22時からになっていますが、(10/22 15時現在)
たぶん21時からだと思います。お気をつけください。



さて、本題です。

前回、キルができる可能性はかなり低い、ベースも壊せないとわかりましたので
潔く、志を低く持つことにします。


「あれ?攻撃したのにワンプチできない。何で!?」

と、たまに思ってもらえるようになる

です。


今回の叩かれ担当はスニファ(80代:精神プリ)
叩き担当はピンポイントでのツッコミに定評のある*要出典燦々(70代:敏GD)です。

検証の装備は攻撃無効化武器と完全防御(ユニコーンレベル2)です。

ともに17%の無効化率と完全防御率になっています。

tb01_000.jpg

ユニークのみ ユニコーンのみ 両方
の3パターンにて500回ずつ通常攻撃を行い、
実際の確率と比べてみました。

ユニークのみ
 80/500 → 16.0%
ユニコーンのみ
 86/500 → 17.2%
ユニーク+ユニコーン
 175/500 → 35.0% 

数値はとても妥当です。

tb01_374.jpg

赤線の「当たりませんでした」が攻撃無効化が判定で選ばれた場合
水色の「0のダメージ」が完全防御が選ばれた場合になります。

これで、3回に1回は攻撃を防ぐことができます。
ただ、デカンのフットはユニコーンでは防ぐことができないようです。
完全防御じゃないですね!
攻撃無効化のOPでは防ぐことができましたしGDのスキルも
一通り防ぐことができましたのでなんとかタウンで遊ぶことはできそうです。


何が言いたいかといいますと
 ラッキーナンバー5等の輝くマレアの香炉と
 出席チェックの勇猛なマレアの香炉が合成アップキャラで出まして
 1回ですが、代行合成チャレンジが可能です。

ご興味ある方はお声がけください。
お勉強させていただきます。

おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
無効!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

変な装備品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月速で1億稼ぐアカウント。 | ホーム | 戦闘・戦術・戦略>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |