龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。



スポンサー広告 |

月速で1億稼ぐアカウント。

こんにちは。スニファです。
本日はタイトルの通り不労所得のお話です。え?

10月ログイン皆勤賞の方は出席チェックすべて楽天スタンプ押されましたね。


31_215.jpg

この中でクロン化が行いやすいものは
 15・17・20・22・26番の5つ。
 内、相場変動の影響を一切受けずクロン化ができるものが15・17
 運要素の時価扱いが20
 露店売りがおこなえるのが22・26です。

それぞれ
 15・・・250万クロン
 17・・・500IPチケット(チケット自体はトレード不可)
 20・・・勇猛オプション(中身はトレード可)
 22・・・ギルドスキルストーン(同上)
 26・・・クリスタル詰め合わせ(同上)
となっています。

500IPをクロン化する際に生産工房のIPモール商人から買って店売りをする
一番効率がよさそうなのがトリ実装により1IPあたり14,729クロンで売ることができる
下記じゃないかと思います。一通りIPの小さいもの等調べてみましたが、
これが一番効率よさそうです。他のあったらごめんなさい。

31_267.jpg
38IPで559,696クロン


これで、約7Mが手に入ります。

20は運の要素が強いのでボーナスとして飛ばしまして、

22 ギルドスキルストーン10個は1個5M弱位で露店出ていますので40M↑にはなると思います。

26 クリスタルは 下級50個 中級40個 上級30個 最上級15個
 露店売りでは30M↑はいけると思います。(相場下がりそうですね。これは。)

また、以前の記事より1ヶ月あれば1回は天上の涙の箱が出ると思いますのでこちらが15M↑くらい。

これらを合算しますと毎月100Mはクロン化できる計算です。
勇猛香炉が出たら飛び跳ねて喜んだらいいと思います。


10アカウントあれば毎月1G!
100アカウントあれば毎月10G!

来月の出席チェックプレゼントが何になるかわかりませんが、
後半の伸びがすごいですね。

さぁ、みんなでたくさんアカウントを作ろう!
作りません。







この先はどうでも良い情報です。

先日のタウン、2キルと1回のベースゲットできました。
ポイント120で9位でした。

31_xxx.jpg

おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
あー驚いた。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新規さん向けと変わった人向けの記事 | ホーム | タウンダウンDEX>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
