龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。 ココでは時が遅く進むの。

スタイル。

こんにちは。スニファです。

前回の投稿、公式トラバがうまくいかなかったので
知能短剣セージ、クリティカル短剣&クリティカル+攻撃速度短剣の
狩り風景、再度リンクはっておきますね。


さて、今回は防具のご紹介です。
対人コンテンツもミラーダンジョンにも興味の無いという
もはや「そのプレイスタイルでなぜモチベーションを保てているのですか?」
という、絶滅種的な方向けの内容ですので非該当の方はCtrl+F4キーをお試しください。


以前、防具作成用のギルド勧誘を完全スルーしてみたのですが、
防御力が知能依存のはちゅうるいの友達が狩りの中心キャラに
なっている関係で、まともな補正の防具はLv101になった今もキッシュどまりです。

今2セットあるロレンゾは見た目こんなにカッコイイのに、

35_451.jpg

補正はこんなです。

35_304.jpg

ブーツはIPモール商人から買ったものを合成しており、
それ以外は、

35_450.jpg

この、アナザーワールドボスドロップ品です。
物理の追加補正が一切ついていないという
おなじような装備をしている人を探すのは
かなり至難の業のセットとなります。


きっと見掛け倒しランキングでは殿堂入りできると思います。


というわけで、フィールドで「お久しぶり!」的な
Ctrlを押しながらの範囲攻撃はどうかお控えください。
皆様にとっては軽いちょっかいかも知れませんが、
華麗なるオーバーキルです。
もれなく赤いお名前がプレゼントできます。

35_03.jpg

過去最大被ダメ。
世界は広いですね。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
"弱い"という身の守り方。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

変な装備品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【動画】知能セージ短剣派の狩り

こんばんは。スニファです。

編集とかそういうのする気が起きない出来事がありまして。
とりあえず狩り風景の動画です。

クリ21%短剣→クリ16%+攻撃速度14%に持ち替えています。





・・・差は、よくわかりません。
どちらでも爽快です。



爽快ですけど・・・




dd259.jpg


ちょっとショック大きい。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
さっきテューラチュニックも落としたー;;

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トリ貴族。

乾杯わ。スニファです。

コチラに参加してきました。
51トリなら無駄にいますよ!ということでのほほんとしていたのですが、
よく考えたら全部ギルド所属で脱退しても間にあわない!
と、なぜメルのままだったのかわからない「10番」のチュートリアルを
急いで終わらせてスタートラインに。

微妙に遅刻しました。

220_230.jpg

課金バフもちょっと入れたのにスキルダメージ表示500って。
ステ振り間違えたのかよくわかりませんが
カマキリにはよく襲われました。

220_242.jpg

はちゅうるいっぽい大きなお友達はお供たちがスタンしてくるのが
いやーな感じでして、1体ならよかったのですが、
複数では力を合わせてもどうにもこうにも。
普通に痛かったです。特攻イベントでございました。

ペット禁止だとこうなりますよね・・・。
クロン ククロクロン ドラクロン クロンロン クロンクロン クロンード・・・
なんだかよい響き。

220_208.jpg

ポーション補充に行ったところいつもの罠↑にかかり
動けなくなりまして、エルスに飛んだり2階に飛んだりして
なんとか動けるようになりましたが、 時間切れ。

しかも直後、急用で何も発言できないまま放置となってしまい
ほんとごめんなさい。


縛りプレイが好きな身としては
こういうイベントは大好きです。

また遊びに行きます。


おしまい。

ROHAN・攻略ブログ
280円均一ですって。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>